So-net無料ブログ作成

赤は断然ウィルトンジェルカラー! [ウィルトン]

バレンタインの定番カラー「赤」。
アイシングやペーストを真っ赤にするのは結構大変ですよね。
シュガークラフトで使う輸入品の中には少量で発色が良いものもあります。
でも日本では食品として認可されておらず、手芸用として売られていたりします。
個人で使用するには良いですが、バレンタインに人にあげるにはちょっと心配。。。という方も多いと思います。

でも食品添加物として扱われている色素は相当量入れないと真っ赤にならず、アイシングやペーストがべたべたゆるゆるになってしまいがち。

そこでお勧めなのが、ウィルトンのアイシングジェルカラー。
ジェルカラー.jpg
画像手前のプライマリーカラーセットの「赤」は本当に優秀!

マリービスケットローズ.jpg
マリービスケットハート.jpg
どうですか~きれいな赤でしょう!
バラも同じ赤をほんの少し使ってピンクにしてます。

それぞれ4色ずつ入って定価は1箱税別900円。

お勧めです~

nice!(0)  コメント(0) 

体験レッスンのお誘い [体験レッスン]

バレンタインまで1カ月をきり、あちらこちらでバレンタイン関連商品を目にします。
可愛い物が多く、なんだかワクワクしますね~

ウィルトン公認教室ハートフィールドでは随時体験レッスンの募集をしております。

ウィルトン体験カップケーキ2014.jpg

ご受講日はご相談の上決定致しますので、お申し込みの際にご都合のよろしい日時を複数お知らせくださいませ。
折り返しご連絡いたします。

受講料 税込み¥3780
所要時間 約90分(コースのご案内も含みます)

お申込み、お問い合わせはこちらから
メール admin@hartfield-sugar.com
電話  045-663-7912
※メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください



nice!(1)  コメント(0) 

新年のご挨拶 [その他]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願致します。

ウィルトン公認教室 ハートフィールド では 
体験レッスン及びウィルトンメソッドコース等
レッスン受講生を随時募集中です。
ご受講日はご相談の上決定いたします。
ご都合のよろしい日時をお知らせください。
ウィルトンメソッドコースはテキストとキットの取り寄せが必要となりますので、受講開始日より遅くとも1週間前までにはお申込みください。
折り返しご連絡させていただきます。

ウィルトン新コース.jpg
コース1~3のテキストとキット

ウィルトン体験カップケーキ2014.jpg
体験レッスンサンプル

お申込みお問い合わせはこちらまで。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(1)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。