So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

急募!アイボリーケーキクラス [募集中のクラスのご案内]

旧アドバンスコース1の課題のひとつだった「アイボリーケーキ」のレッスンを下記日程で開講したします。
アイボリーケーキ.jpg
作品画像が見つからず、急遽お古を撮りなおしましたので、美しさにかけますがご勘弁を~[あせあせ(飛び散る汗)]

受講日 10月31日、11月7日、14日 水曜日
    10時~12時 
    ※時間は延びることがあります。
    ※3日間クラスです。
受講料 税別24.000円(税込25.920円)

※ウィルトンコース3を修了した方が対象です。
※「アイボリーケーキクラス」とうたっていますが、ケーキベースがお好みの色で作れます。
※上記日程以外をご希望の方はお問い合わせください。


お申込みお問い合わせはこちらまで。
メール admin@hartfield-sugar.com
電話 045-663-7912
メールでのご連絡の際は、お名前(フルネーム)と電話番号を必ず表記ください。
お返事は一両日中にはいたします。 3日たっても返事がない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お電話ください。

nice!(0)  コメント(0) 

締め切り迫る!日本シュガーアートコンペティション!! [シュガークラフト]

来月開催される日本シュガーアート協会主催のコンテスト「日本シュガーアートコンペティション2018」の出品申し込みの締め切りが明日となりました。

協会コンペチラシ2018.jpg

まだ申し込まれていない方、忘れずにお申し込みくださいね。

ウィルトンとは直接関係ありませんが、日本で最大のシュガークラフトのコンテストです。
いままでウィルトン系の作品はあまり出品されたことがないので、是非是非、ウィルトンLOVEの皆様の作品を沢山の皆様に観てもらいましょう~

詳しくは協会HP又はフェイスブックをご覧ください。

nice!(1)  コメント(0) 

アドバンスモア 開講最初の生徒さんの作品 [アドバンスモア]

何度かブログでご紹介しました「アドバンスモアコース」、一番乗りでご受講くださった生徒さんが、昨日で修了、作品第1号です!!!

ウィルトン中西様アドバンスモア.jpg
ケーキベースとリボンの色と胡蝶蘭色を揃えて、とても素敵な仕上がりになりました!

ウィルトン中西様アドバンスモア2.jpg
角度を変えて~

4月からウィルトンコースを始められてまだ7カ月でこの出来は素晴らしいですね!
とても熱心な生徒さんで、次は「アイボリーケーキクラス」をご受講予定です。
「アイボリーケーキ」は以前アドバンスコース1に組み込まれていた作品です。
こちらはまた改めてご案内します。

「アドバンスモア」コースのご紹介はこちらをご覧ください!


nice!(0)  コメント(0) 

ウィルトンアドバンスエキストラ モア ガムペーストフラワー コース始まりました [アドバンスモア]

先日ブログでご紹介しました、「アドバンスモア」コース、いよいよスタートしました。

1回目は、デイジー、ハナミズキ、ステファノティス、胡蝶蘭のスロートを作りました。

2回目では、胡蝶蘭を完成させ、リーフ類をおつくりいただき、3回目でダスティング、ケーキにデコレーションとなります。

こちらはサンプル画像です~
ウィルトンアドバンスサンプル.jpg

胡蝶蘭の色、ケーキ本体やリボンの色はお好みで作れます。

こちらのコースはアドバンスコースを修了された方が対象です。

より詳しいご案内はこちらをクリック

nice!(1)  コメント(0)