So-net無料ブログ作成

第8回シュガークラフトコンテストのご報告 [イベント]

3月30日~4月1日の3日間開催しました「第8回シュガークラフトコンテスト」が閉幕して早1週間。
すっかりご報告が遅くなり、申し訳ありません。

コンテストはがき.jpg


今回も素晴らしい作品が揃い、沢山の来場者にも喜んでいただけました。
テーマが「Love & Peace ~愛と平和~」で、ちょっと難しいかと思いましたが、皆さん思い思いのLove & Peace を表現してくださいました。

テーマのせいか、モデリング系の作品が多く見受けられ、個性的な作品が多く観ていて飽きることがありませんでした~!!!

残念ながら、ウィルトンらしさのある作品はなかったのですが、会場には、2月までウィルトンリードインストラクターを務められていた大塚先生や、いつも事務的な事で大変お世話になっている、☆non☆さん(ウィルトンのブログなどでもご活躍されています。)もお越しくださいました!

次回は是非、ウィルトンLOVEな方たちにもご参加して欲しいな...と思います。

終わったばかりですが、既に次回のテーマは「日本」に決まりました。
次回こそは。。。!
ウィルトンの卒業生及び受講生の皆さまも、ご出品お待ちしています!

会場の様子や、受賞作品の画像、最優秀賞を受賞された方のコメントなど、専用ブログでご覧いただけます

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。